夏休みが終って

夏休みも終わり今日から出勤です

一番の心配は息子の様子。

夏休みで9日間も一緒にいたから、また朝離れるのを嫌がるかなと、心配でした。


さらに今日は、いつもより早く出勤しなくてはいけなかったので、息子とは家でばいばいする事に…

時間がきて、食事中の息子におそるおそる(表面上は元気に)、「じゃね!お母さん行って来るから!」と言いました。

すると、元気に「ばいばい!」と言ってくれるじゃあ?りませんか!

う、うれしい!


さらに後でパパからご機嫌で保育園に行ったと連絡がありました。

休みあけで憂鬱だったけど、いっぺんにやる気が出ました!


よぉぉぉ?し、お母ちゃん頑張るからね!